-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
弁当
2006 / 10 / 15 ( Sun )
弁当の中身



大盛りの白米に、レトルトカレーのパック2つ



??
よくある中身ですよね??


旦那は会社で大恥をかいたと怒っていましたが・・・


16 : 21 : 31 | ひとりごと | トラックバック(1) | コメント(10) | page top↑
初下ネタ
2006 / 10 / 05 ( Thu )
とうとう下ネタを投入する日がやって参りました(笑)
(リンクを張って下さっている方々本当にすみません)

嫌いな方は無視して下さいね?

more...
22 : 19 : 44 | ひとりごと | トラックバック(1) | コメント(12) | page top↑
初出勤
2006 / 10 / 03 ( Tue )
昨日は初出勤でした

さすが公務員、めちゃめちゃ和やかムードな職場でしたよ
とりあえず一安心

仕事の内容は思っていたのとちょっと違いました
午前中は、兵庫県内の山から採取した土壌を
「石」(二?以上)
「土」(二?未満)
「有機物」
に分ける作業をします

これが無茶苦茶大変!
一?に満たない物でも結構植物の種なんかが混じってるんですけど、
それを肉眼で見える限界まで分けないとダメなんです
有機物の中や表面にも土が混じってるでしょ?
その土は、筆やハケ、極細ピンセットを使って分けるんです
なんかもう気分は発掘家ですよ(笑)

そして午後からは事務作業です
いきなり報告書のフォーマットを作成させられました
かなり焦りましたよ・・・だって本当に飛んでたんだもん

でもかなり忙しいし(私は忙しい方が好き)良い方ばかりだし、大満足な職場です

まぁ何より給料がいいですね(笑)
週3日の勤務なのに(臨職なので基本は時給制)
手取り10万強ですよ
ビックリしました
そら、公務員は税金泥棒って言われるわな・・・


19 : 30 : 32 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
誘拐未遂・・・?
2006 / 09 / 29 ( Fri )
私、小学校5?6年の時に
こんな事がありました

下校途中、車で通り掛った男に
「○○さんの家ってどこ?」と声を掛けられました

私は○○さんなんて知らないし、何より気持ち悪かったので
「知りません」と答えました

するとその男は
「いいから乗って」
と、私の腕を引っ張って車に乗せようとするのです

しかし良いタイミングで近所の人が車で帰ってきたので、
その男は諦めて行ってしまいました

その後近所の人が変に思ったみたいで声を掛けてくれたのですが、
何だか自分が悪い事をしたいみたいで、本当の事を言えませんでした
勿論家族にも・・・

これって誘拐未遂ですよね?
車に連れ込まれてたらどうなっていた事やら・・・

田舎なので電車に乗る機会なんてほとんどなかったのに、
普通に通学・通勤途中や、買い物中によく痴漢にあったりしましたねぇ
注:私は美人でも巨乳でもありません

未だに1人で歩いてる時や買い物中に後ろに立たれると怖かったりします

多かれ少なかれ、成人女性のほとんどはこういう経験があると思います
もぅ、絶対許せません
小さな女の子を狙った変質者は特に!
心の傷になるんだっての!
なんでそんな変態の性欲を満たすために女が犠牲にならなきゃいけないのさ?

そんな輩は金払って風俗行けばいいんだョ!

23 : 27 : 33 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
物騒ですねぇ
2006 / 09 / 29 ( Fri )
昨日こんな事件がありました

http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200609280105.html

被害者の女の子、お義母さんの友達のお孫さんなんです
もぅビックリです!

早く捕まって欲しいですね・・・

女の子、命に別状がなくて本当に良かったです
20 : 59 : 32 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
